フランチャイズ本部の体質強化を実現する
「加盟店満足度調査」から分かる 自社の強み、弱みセミナー

■開催概要

*日 時:2020年26日(木)14:00~16:00
*会 場:三会堂ビル(東京都港区)
*受講料:無料
*定 員:20名様(定員になり次第〆切)
*主 催:(一社)日本フランチャイズコンサルタント協会
*共 催:株式会社アクアネット フランチャイズ経営研究所
*主 な 内 容
① フランチャイズ本部の成長を保証してくれるものは?
② 加盟店満足を知る重要性
③ 加盟店満足を体系的に知る
④ 加盟店満足度調査の実施例と活用方法
⑤ 加盟店満足度調査の実施手順

松久憲二

講 師】松久 憲二(日本フランチャイズコンサルタント協会 代表理事/株式会社アクアネット 専務執行役員)

本部立ち上げから一定期間が経過しているフランチャイズチェーンが、更なる成長に向けてフランチャイズ本部としての改善ポイントを認識するために、既存加盟店の満足度を調査する意義と本調査の実施例など調査の活用方法などを紹介します。フランチャイズ本部として次のステージに上がるために、「加盟店満足度調査」実施に向けたきっかけ作りとしてご参加ください。

お申込みフォーム

*以下のフォームに所定事項を入力の上『上記の内容で送信する』ボタンをクリックします。
*お申込み後、弊社から受講料のお振込先などのご連絡をメールにてお送りいたします。

○貴社名
○郵便番号(必須)
※(例)"107-0052"
○ご住所(必須)
○電話番号(必須)
※携帯電話可
■参加者様(1)
○メールアドレス(必須)
○部署・役職
○お名前(必須)
■参加者様(2)
※2名様でお申込みの場合
○メールアドレス
○部署・役職
○お名前
○連絡事項

*入力した内容を再度確認して、『上記の内容で送信する』ボタンをクリックしてください。メールが送信されるとメッセージが表示されます。
*送信後、「Re:【ご確認ください】加盟店満足度調査から分かる 自社の強み、弱みセミナー受講申込み」という件名にて、(一社)日本フランチャイズコンサルタント協会事務局(主催者)からお申込み内容を確認するメールをお送りいたしますので、必ず内容をご確認ください。