当協会では、フランチャイズ業界の健全な発展を目的として、専門人材の育成とフランチャイズシステムの研究を行なっております。
このたび、新型コロナウイルスのフランチャイズ業界への影響とその対策を集約し、フランチャイズ本部企業様の今後の対策の一助として頂きたく、「フランチャイズ本部の新型コロナウイルス対策に関するアンケート調査」を実施させていただくこととなりました。
つきまして、フランチャイズチェーンを運営されている企業の代表者様宛に、「アンケート調査のお願い」を郵送いたしました。

アンケートの内容は、このたびの新型コロナウイルスにより、業績面で多大なる影響を受け、事業運営に支障をきたしておられる加盟店に対する支援策の実施状況などをお尋ねするものとなっております。

何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【アンケート調査実施概要】

●アンケートの回答方法

以下のいずれかにてお願いいたします。
*郵送物に同封のアンケート用紙にご記入の上、同封の封筒にて返送。
*同ご記入後、FAX送信いただく方法(通信費はご負担ください)。
*当協会特設アンケートページでWebにてご回答

●アンケート結果

ご回答いただいた企業様には本アンケート調査結果を進呈させていただきます。

●アンケート回答内容について

ご回答内容は、調査結果集計において個別企業が特定されるようなことはありません。また、決して外部に情報が漏えいするようなことはありません。